シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

このブログの紹介

どうも、シノです。

 

ここは、私が書きたいことを書き綴るブログです。

ただの日常から私なりの物事の考え方、簡単な講座や読んだ本の紹介なども書いていこうと思います。

カテゴリごとに、どんな内容を書いているか紹介します。

気になったものがあれば、暇つぶしにでも見ていってください。

 

 

日常など(更新順)

 

 

考え方等(更新順)

※私なりの考え方なので、参考にするかどうかはお任せします。

 

 

講座系(講座内容順)

カラオケ講座(完結済み)

 

HTML&CSS講座(JavaScript講座へ続く)

 

JavaScript講座(いったん完了)

 

 

紹介系(更新順)

 

 

お問い合わせ

意見や気になったことがあれば、以下の連絡先よりご連絡ください。

一番反応しやすいのはTwitterだと思います。

更新情報も呟くので、よかったらフォローをお願いします!!!

 

Twitterアカウント

 

問い合わせフォーム

 

 

 それでは。