シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

第57回:今週のお題「応援」

今週のお題「応援」

 

どうも、シノです。

 

今週のお題で新しいのが来ていたので挑戦です。

 

お題は、「応援」ということで、誰か頑張ってる人にエールを送ろうというもの。

 

…特定の人はいないんですよね。

でも、私が応援したい人たちはいます。

 

何かに挑戦している人」です。

 

なんでかって?

理由は簡単。挑戦してる人ってかっこいいじゃないですか。

応援したくもなりますよ。

 

何かに挑戦するって、結構難しいんですよね。

どうしても、人って安定を取ってしまいます

だから、そんな現状を変えようと努力してる人は本当に尊敬します。

 

私も、過去に何度か新しいことをやろうとか、楽しもうとか記事で書いてました。

でも、そんな私も、なかなか挑戦できない人の一人です。

 

私が今挑戦しているのは、この「ブログ」。

自分の持っているものを発信したい。で、今の自分がどこまでできるか、どこまで伸ばせるかを挑戦中です。

 

Twitterとか見てるともっと大きなことに挑戦してる方ばかりなので、私も見習おうと思います。

 

最後に、ありきたりな言葉しか送れませんが…

 

挑戦し続けている皆さん、これからも頑張ってください!!