シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

わーどぷれすはじめたよー

どうも、シノだ。

 

Twitterではちらほら呟いていたが、ついにWordPressに手を出した。

 

shinoarchive.com

2020/2/3追記

ドメイン等色々変わったので貼りなおした。以前貼っていた方は非公開にしているため、こちらを見て欲しい。

 

これからは、こちらメインでやっていこうと思う。

よかったら覗いていってほしい。

 

しばらくの方針は、こちらに投稿していた内容をリライトしながら移して、更に2日に一度ほど新しいコンテンツを投稿することを考えている。

  

状況はTwitterでも呟いている。

気にしてくださる方は、上のブログかこちらをフォローしてくだされば幸いだ。

 

それでは、次は私の脳内図書館で会おう。

 

 

 

 

…今更だが、タイトルかっこつけすぎた気がする。中二病とか言わないで。