シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

第2回:雑記「Twitterアカウント作りました」&iPhoneからの投稿テスト

どうも、シノです。

今回はタイトルにもある通り、雑記です。Twitterの呟き感覚で書いてるので多分かなり短くなります。あと、ブログ用アプリを入れたので使用感を確かめるためのテストも兼ねてます。やりづらかったらiPhoneからの投稿はやめるかも。

 

さて、雑記ですが、このブログ開設に伴ってTwitterアカウントも作りました。本当にブログにするまでもないこととかブログ更新した時とかに呟くので、よかったら見てください。そしてフォローお願いします!確認次第フォロー返しもします!

…このリンク貼るのに30分かかってるという。やっぱりPCと比べてしまうとやりづらいですね。ちなみに、方法は普通に一回リンクを貼り、貼り付けられた文字列の括弧終わり直前にあるtitleをembedに変えたらいけました。

 

予想以上に時間かかってしまったのでこのくらいで。次回はちょっと趣味に絡めて色々書きたいなーなんて思ってます。

 

それでは。