シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

第33回:お題スロット「起きて最初にすること」

お題「起きて最初にすること」

 

えっ…体を起こす。

 

なんてベタなボケはいいですね(笑)

 

はい、どうも。シノです。

ちょっとこれから寝る前にお題箱やっていこうかと。

…と思ったら、この前やった『二十歳』のやつは週間のお題らしいです。

なので、スマホアプリのお題スロットってやつやってみました。

それで出たお題が、「起きて最初にすること」。

 

まずはTwitterですね。

同時に、このブログの閲覧数とかコメント来てないかとかチェック。

 

ちょっと最近飲んでる睡眠薬の影響で、起きてから数時間は動けないのですが、大体動けない間は携帯をいじってます。一通り入れてあるゲームにログインする程度。

頭がぼーっとしてる状態で体全体がだるいので、何か記事の原稿書いたりKindle本を読んだりとかもできない状態なんですよね…つらい(´・ω・`)

 

で、起き上がれるようになって調子が良ければ着替えて支度して、カフェに行く、そんな感じです。

調子悪いときは薬飲んで布団にもぐりなおします。

ここ数ヶ月はこんな日々の繰り返しですね…

 

なんて、私の体調はどうでもいいんですよ。朝起きて何するかですよね。

 

よく聞くのは、太陽光を浴びるといいって話ですね。

なんでも、体内時計がリセットされるんだとか。

あと、朝食もしっかり食べましょう(特大ブーメラン)

 

はい、例のごとくオチなしです。

Twitterアカウント置いていておくんで、よかったらどうぞ。

 

それでは。