シノのいろいろ

いろいろなことを書きます。それだけ。見るも見ないも自由だけど、見てくれると嬉しいな。

第51回:雑記「やりました」

どうも、シノです。

 

先に書きます。自慢したいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、こちらをご覧ください。

 

 

 

f:id:kuga314159:20200122192614j:plain

 

ついに100点出せました!!!!!

 

いや、ほんと一人で「よっしゃぁ!!!」とかGACKT様ばりのガッツポーズ出してました、はい。

 

詳細はこんな感じです。

f:id:kuga314159:20200122192747j:plain

 

音程はこの曲ちょっと難しいので90超えれば満足で、表現力・ロングトーン・安定性がほぼ満点、ビブラートもタイプがB-1とちょっと不安でしたが8/10となかなかにいい具合でした。

最後までリズム判定は真ん中に寄らなかったけど。でも、それでも100点は出せます。というか出せました。

 

で、この曲歌ってるときに退店10分前コールが鳴って、(今出れない…)とか思ってたら店員さんが直接来てしまうというハプニング…よくそのまま歌い続けれたと思います。

というか店員さんほんとごめんなさい

 

 

 

さて、これを機に過去投稿していたカラオケ講座をちょこちょこ直していこうかなとか思ってます。もしくはリライト。

どっちの方がいいのかな?今これを書いてる段階では、リライトのつもりでいます。

 

とりあえず、過去の記事を貼っておきます。気になる方は是非チェックしてみてください!

 

kuga314159.hatenablog.com

kuga314159.hatenablog.com

kuga314159.hatenablog.com

kuga314159.hatenablog.com

kuga314159.hatenablog.com

kuga314159.hatenablog.com

 

あと、需要があれば単曲攻略もしていこうかなとかも考えてます。需要なくてもやるかもだけど。

この曲の攻略書いて!」とかあれば、是非コメントにて教えてください。

 

その他、日常や記事更新したときにはTwitterでも呟きますので、よかったらフォローお願いします!

 

 

それでは。